カーソルとプロペラ

 

ポールくんの休日
都心のちいさなちいさなおうちで暮らす家族の日々を綴っています。
http://snowticket.blog.fc2.com/

 

 
yuuki*です。

土曜日の宣言通り、12月第3週の日曜日はお買物DAYになりましたヾ(*´∀`*)ノ

Kちゃん&yuuki*夫婦は、ボーナスの季節の後、年に2回、ある程度予算を決めて、

でもいつもより少し ☆贅沢☆ をします(*・∀・*)


今回、第一弾はおでん屋さん 神楽坂でちょいと有名なお店に行きました。

外での食事はDATE気分になってイイ♪ 

「ちょうちん」っていうおでん屋さん。お店のホームページが見当たらなかったので、

食べログのページ↓

http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000468/


そして第二弾は昨日のお買物DAY。・☆

今回は、次の旅行に向けて、サイクリング用のヘルメットと、防寒具をGETε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

他には、Kちゃんはゲーム関係、私はブーティヽ(゚∀゚)ノ

それと、クリスマスケーキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

予算に限りはあるものの、欲しいものを手に入れる喜びは、働く原動力になる気がするので、たまにはね。

そんなわけで、冬と夏にまとめて買物をしています。

Kちゃんは他にも念願の、本当に念願のヤツを手に入れて、とっても満足そうでした(*´∀`*)

私はこの他にミストサウナ♪を。(今回はこれが一番高価;)

これはネットで買ったので、数日中に届くと思います!!

取り付けはKちゃんがしてくれるということで、今から楽しみです('∀`)

クリスマスに間に合うかな~???

詳しくは取り付けたら、また書こうと思います♪



楽しく読んでいただけたら、ポチっとよろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





 
夫婦二人で初のスポーツ観戦!!

9月最後のお休みの日、代々木競技場でサッカー観戦しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

FC東京 VS 横浜FC

FC東京側だったけど、相手チームにはカズ選手がいて、

ちょっとテンションUPヾ(*´∀`*)ノ


スポーツの秋



FC東京は3得点で圧勝でした!

熱烈なファンでもないけど、応援席側のチームが得点すると

気分も上って思いのほか楽しかった~('∀`)


次は野球のナイター観戦とか行きたいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 

yuuki*

Author:yuuki*
8歳の年の差を乗り越え2010年5月にめでたく結婚♪
夫婦2人仲良く並んで歩んでいきたいです☆
宜しくお願い致します

夫Kちゃん(♂)26歳&妻yuuki(♀)34歳(2011現在)
ブログの中心☆休日の出来事
2人の趣味☆サイクリング、旅行etc
2人の好物☆お徳感のある美味しい食べ物全般
主な生息地☆神楽坂
2人共好奇心旺盛。外出も好きだけど、家でまったりした休日も好き。

2012年1月チワワの幸ちゃん(♂)が家族になりました。

2012年10月息子誕生♪

2014年秋、主な生息地が少し北にずれました(*´∇`)ノ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

雑記 (11)
サイクリング (12)
ご飯ネタ (2)
Kちゃんのひとりごと (1)
yuuki*のひとりごと (13)
ポールくんとイベント (2)
旅♪ (1)
インテリア・収納 (6)
チワワの幸ちゃん♪ (11)
子育て (14)
よみきかせのあしあと (4)
(* ‘-‘)ノ ごあいさつ (2)
健康オタクへの道 (4)
子鉄と鉄子。 (2)

このブログをリンクに追加する

QR

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ポールくんの休日, all rights reserved.
