カーソルとプロペラ

 

ポールくんの休日
都心のちいさなちいさなおうちで暮らす家族の日々を綴っています。
http://snowticket.blog.fc2.com/

 

 
12月になったら、急に寒くなっちゃって・・・
寒がりのyuuki*です。
最近は私が文章担当のようになってます;
ちなみに写真はKちゃんが主に撮っております(`・ω・´)シャキーン

さて、12月の最初の週末は、「紅葉を観にいく」がテーマでしたヽ(゚∀゚)ノ

しかし
そして土曜日、厳密には金曜日の夜、久しぶりに夫婦喧嘩しました(ノД`)
Kちゃんyuuki*夫婦の喧嘩は静かな嵐のような感じなので、土曜日まで引きづりました(;´д`)トホホ…
原因は2人想いのすれ違いと思い違いで、しかも言葉足らずと言ったところです。
そのままでは前に進めないので、ちゃんと話し合って解決しました。

   ・
   ・
   ・

気を取り直して午後、やっと雨も上ったので、お散歩へ。
この日はKちゃんは夜、会社の飲み会があったので、近場でどこかと言うことで、
江戸川公園へ歩いていってきましたヾ(*´∀`*)ノ
桜の季節に有名な公園です。

しかし・・・ 出発が遅かったので、到着はほぼ日没。
ライトアップしているわけでもないので、あまり紅葉した様子を
見ることができませんでした∑(゚Д゚)ガーン

お散歩ついでに護国寺まで歩いてそこから私は帰宅。
Kちゃんはそのまま飲みに行きました。

電車のホームで反対の方向に「じゃぁね~」って感じは独身の頃みたいで
新鮮でした(笑)

この日の私の歩数計の数値は 12760歩 紅葉はほとんど見れなかったけど、
しっかり歩けてよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


日曜の記録は次回 (=゚ω゚)ノ


マンションエントランスの花

↑マンションのエントランスで、雨上がりの植え込みが綺麗だったので☆

 
 

Comment

 

喧嘩めずらしいね!
でもたまには良いと思うよ、刺激になってww

お散歩するとこいっぱいあるんだね!
いいなぁ。。

寒いからあったかくして風邪ひかないようにね ˘⌣˘♡

名前:suueri | 2011.12.06(火) 15:39 | URL | [Edit]

 

> 喧嘩めずらしいね!
> でもたまには良いと思うよ、刺激になってww

うん。確かに滅多にしないかも。たまにはね…でもやっぱりできることならしないほうがいいよねー

> お散歩するとこいっぱいあるんだね!

そーね、川原が近いのもいいじゃん↑

> 寒いからあったかくして風邪ひかないようにね ˘⌣˘♡

うん。風邪より、鼻炎が恐怖だよ…、いつ出ちゃうか読めないし(´;д;`)

名前:yuuki* | 2011.12.06(火) 23:43 | URL | [Edit]


非公開コメント

yuuki*

Author:yuuki*
8歳の年の差を乗り越え2010年5月にめでたく結婚♪
夫婦2人仲良く並んで歩んでいきたいです☆
宜しくお願い致します

夫Kちゃん(♂)26歳&妻yuuki(♀)34歳(2011現在)
ブログの中心☆休日の出来事
2人の趣味☆サイクリング、旅行etc
2人の好物☆お徳感のある美味しい食べ物全般
主な生息地☆神楽坂
2人共好奇心旺盛。外出も好きだけど、家でまったりした休日も好き。

2012年1月チワワの幸ちゃん(♂)が家族になりました。

2012年10月息子誕生♪

2014年秋、主な生息地が少し北にずれました(*´∇`)ノ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

雑記 (11)
サイクリング (12)
ご飯ネタ (2)
Kちゃんのひとりごと (1)
yuuki*のひとりごと (13)
ポールくんとイベント (2)
旅♪ (1)
インテリア・収納 (6)
チワワの幸ちゃん♪ (11)
子育て (14)
よみきかせのあしあと (4)
(* ‘-‘)ノ ごあいさつ (2)
健康オタクへの道 (4)
子鉄と鉄子。 (2)

このブログをリンクに追加する

QR

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ポールくんの休日, all rights reserved.
