カーソルとプロペラ

 

ポールくんの休日
都心のちいさなちいさなおうちで暮らす家族の日々を綴っています。
http://snowticket.blog.fc2.com/

 

 
白く輝くスカイツリーweb


いきなりスカイツリーです!先日あわててUPした日記に載せられなかった画像です;


yuuki*です。

全然サイクリングに行けません・・・;

12月、そして2011年最後の日曜日。

しかもクリスマス。

なのに

Kちゃん&yuuki*夫婦は引きこもりです。

((あぁ、出掛けたいっ!!と何度思ったことか・・・))

理由は年賀状( ;∀;)

延ばしに延ばしてしまったツケが・・・



年賀状は「お正月に届く」ではなく、「お正月に書く」って文化に

なればいいのに。でも、年賀状、嫌いじゃないというか、

普段連絡を取れていない友人の近況を垣間見ることができて、

大切な習慣なんです。私にとって。

大切な人にしか出さないですしね。



年賀状に掃除に洗濯etc・・・

あっという間にお休みは過ぎ去り、また月曜日。

でも今週はお正月休みに入る週です♪

今から楽しみです


引き篭りの日曜日だったので、23日の夜、シビックセンターへスカイツリーを観に行った後、

寄り道ついでにみてきた東京ドームシティーのイルミネーションをUPします♪


   東京ドームシティ1web     東京ドームシティ3web

   東京ドームシティ5web

   東京ドームシティ2web

             東京ドームシティ4web


よろしければポチッとお願いいたします(*´∀`*)ポワン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




 
 

Comment


非公開コメント

yuuki*

Author:yuuki*
8歳の年の差を乗り越え2010年5月にめでたく結婚♪
夫婦2人仲良く並んで歩んでいきたいです☆
宜しくお願い致します

夫Kちゃん(♂)26歳&妻yuuki(♀)34歳(2011現在)
ブログの中心☆休日の出来事
2人の趣味☆サイクリング、旅行etc
2人の好物☆お徳感のある美味しい食べ物全般
主な生息地☆神楽坂
2人共好奇心旺盛。外出も好きだけど、家でまったりした休日も好き。

2012年1月チワワの幸ちゃん(♂)が家族になりました。

2012年10月息子誕生♪

2014年秋、主な生息地が少し北にずれました(*´∇`)ノ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

雑記 (11)
サイクリング (12)
ご飯ネタ (2)
Kちゃんのひとりごと (1)
yuuki*のひとりごと (13)
ポールくんとイベント (2)
旅♪ (1)
インテリア・収納 (6)
チワワの幸ちゃん♪ (11)
子育て (14)
よみきかせのあしあと (4)
(* ‘-‘)ノ ごあいさつ (2)
健康オタクへの道 (4)
子鉄と鉄子。 (2)

このブログをリンクに追加する

QR

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ポールくんの休日, all rights reserved.
