カーソルとプロペラ

 

ポールくんの休日
都心のちいさなちいさなおうちで暮らす家族の日々を綴っています。
http://snowticket.blog.fc2.com/

 

 
こんにちは (。・∀・。)ゝ

引き続き雨の休日。
また自転車の話から離れて、たこ焼き器のご報告( *´艸`)

念願のたこ焼き器で、たこ焼きランチ♪の日曜日。

たこ焼き

たこ焼き器について少し調べたところ、
本当はガスの方が外はカリッと、中はトロッっと焼けるみたい(^-^)

でも、我が家で購入したのは電気のタイプ。

理由は・・・

 ☆とにかく機器が安かったこと(o'∀'人)
 ☆コンパクトでしまう場所に困らないこと∑d(゚∀゚d)
 ☆中がトロッとにあまりこだわっていないこと(ノ▽〃)

です。

確かに中まで火が通っちゃった?!気はしますが、
我が家では充分です。
丸いプチお好み焼きみたいな感じかな~(*´∀`*)

今日はスーパーでタコに出会えず、海老で代用しました。
今後、ホットケーキMIXとかで甘い系も楽しみたいな( *^皿^)



是非、ポチっとよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


DINKS ブログランキングへ


今週はもっと大きな出来事があったのですが、
少し落ち着いたら書こうと思います(。v_v。)ペコ



 
 

Comment

 

No title

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
買ったのね、たこ焼き器!

うちにも眠ってるのがあるから、使ってみようかなぁ…
なかなか出す機会がなくて;

こうやって2人で食べるのも良いねぇ。
ホントに仲良しさんだねぇ。

今度、yuukiん家行った時にでも食べさせて♥
楽しみにしてる!

名前:suueri | 2012.01.31(火) 14:58 | URL | [Edit]

 

> (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
> 買ったのね、たこ焼き器!

うん。なんと1,000円!!
これなら、面倒になっても2回~3回すれば元取れるしね(*ノェ゚)b

> うちにも眠ってるのがあるから、使ってみようかなぁ…
> なかなか出す機会がなくて;

すぐに取り出せるところに置いておくと使いやすいよね(^-^)

> こうやって2人で食べるのも良いねぇ。
> ホントに仲良しさんだねぇ。

そぉ? 基本、家では二人きりだしね。一部屋だしww

> 今度、yuukiん家行った時にでも食べさせて♥
> 楽しみにしてる!

うん(*゚ー゚*)遊びに来て♪

名前:yuuki* | 2012.02.01(水) 11:58 | URL | [Edit]


非公開コメント

yuuki*

Author:yuuki*
8歳の年の差を乗り越え2010年5月にめでたく結婚♪
夫婦2人仲良く並んで歩んでいきたいです☆
宜しくお願い致します

夫Kちゃん(♂)26歳&妻yuuki(♀)34歳(2011現在)
ブログの中心☆休日の出来事
2人の趣味☆サイクリング、旅行etc
2人の好物☆お徳感のある美味しい食べ物全般
主な生息地☆神楽坂
2人共好奇心旺盛。外出も好きだけど、家でまったりした休日も好き。

2012年1月チワワの幸ちゃん(♂)が家族になりました。

2012年10月息子誕生♪

2014年秋、主な生息地が少し北にずれました(*´∇`)ノ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

雑記 (11)
サイクリング (12)
ご飯ネタ (2)
Kちゃんのひとりごと (1)
yuuki*のひとりごと (13)
ポールくんとイベント (2)
旅♪ (1)
インテリア・収納 (6)
チワワの幸ちゃん♪ (11)
子育て (14)
よみきかせのあしあと (4)
(* ‘-‘)ノ ごあいさつ (2)
健康オタクへの道 (4)
子鉄と鉄子。 (2)

このブログをリンクに追加する

QR

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ポールくんの休日, all rights reserved.
