fc2ブログ
カーソルとプロペラ

 

ポールくんの休日
都心のちいさなちいさなおうちで暮らす家族の日々を綴っています。
http://snowticket.blog.fc2.com/

 

3月3日 ひな祭り

ひな祭りといっても、とくになにもしなかったのですが、

久しぶりに自転車に乗りました~ヽ(≧▽≦)ノ

Kちゃんと幸ちゃんと初ライドだったのですが・・・

幸ちゃんは騒音の恐怖で1.5Km程で断念(´ω`;)

行き先は私の姉との待ち合わせだったので、

私だけで隅田川まで往復約11.6Km(●゚ェ゚)ノ

やっぱり自転車って気持ちいい(o'∀'人) 


         tra-h1-02.gif


姉の家にはトイプードル君がいて、お勧めのフードのサンプルを

くれたのです。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。 

忙しいのにわざわざ途中まで出てきてくれてありがたかったデス♪(。v_v。)ペコリ


幸ちゃん、ご飯にムラがあり、なかなか完食しません( ´Д` )

なのに、ときどき食糞してくれたりします(´-д-)-3


そこで姉お勧めのフードに挑戦!!

かなり警戒心の強い幸ちゃんは、

一粒をかなり小さくちぎったフードを、

口に入れたり出したりを数回繰り返し、

その後、バッタでも叩くかのような仕草を数回の後( *´艸`)

美味しそうに食べてくれました((´∀`*))

ちなみに、今まではサイエンス・ダイエット〈プロ〉幼犬用で

今度のは、ナチュラルハーベストプライムフォーミュラ[マイリトルダーリン]です(・∀・)

確かに臭いが全然違う; まぁ、私は前のも耐えられないほどでは

なかったけど、Kちゃんは明らかに前の方が臭いと・・・

ビーフ系と鰹系って感じ。

しばらくは今までのフードとMIXで様子を見ようと思います♪

気に入ってくれるといいなぁ(*^-^*)


いい顔撮れました(σ゚∀゚)σ
3 3




(o'∀'o)ノyuuki*でした。

(u_u*)人(*v_v)ポチッとヨロシクオネガイシマス♪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

  
DINKS ブログランキングへ
スポンサーサイト



 
 

Comment


非公開コメント

yuuki*

Author:yuuki*
8歳の年の差を乗り越え2010年5月にめでたく結婚♪
夫婦2人仲良く並んで歩んでいきたいです☆
宜しくお願い致します

夫Kちゃん(♂)26歳&妻yuuki(♀)34歳(2011現在)
ブログの中心☆休日の出来事
2人の趣味☆サイクリング、旅行etc
2人の好物☆お徳感のある美味しい食べ物全般
主な生息地☆神楽坂
2人共好奇心旺盛。外出も好きだけど、家でまったりした休日も好き。

2012年1月チワワの幸ちゃん(♂)が家族になりました。

2012年10月息子誕生♪

2014年秋、主な生息地が少し北にずれました(*´∇`)ノ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

雑記 (11)
サイクリング (12)
ご飯ネタ (2)
Kちゃんのひとりごと (1)
yuuki*のひとりごと (13)
ポールくんとイベント (2)
旅♪ (1)
インテリア・収納 (6)
チワワの幸ちゃん♪ (11)
子育て (14)
よみきかせのあしあと (4)
(* ‘-‘)ノ ごあいさつ (2)
健康オタクへの道 (4)
子鉄と鉄子。 (2)

このブログをリンクに追加する

QR

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 ポールくんの休日, all rights reserved.